ニャブ日和
シングルマザー★ニャブと子供ミーちゃんの毎日を楽しくかいていこうとおもっています(^-^) 独り言とかもいっぱい書くのでよろしく~V



厚い。。。

昨日までは涼しかったのに。。。 ̄□ ̄

しかも日記書き始めたと思ったらミーちゃんが泣き出した汗;

つーことでこれでおしまい´д`トホホ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はまってます><

はーと
おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ (2004/03/23)
講談社
この商品の詳細を見る


一ヶ月くらい前からはまってますウサギ
スポーツのもにはまったのは初めてで、しかもガッツリはまってしまい。。。
最初はアニメから入ってコミックを買いDVDを買い。。。ついには同人誌にまで手を出しましたニョロロおさなご

すごいな自分。。。

話は変わって、キャラの中で一押しは栄口クンすばあの純粋さあふれるキャラが大好き
はーと弟にしたいキラキラ

高校生ってこんなにサワヤカで純粋だったっけ?って思うくらいおお振りのキャラはイイHeart Piyo

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

新しいオモチャ☆

ついに!念願だったオモチャを注文しましたニコちゃん
sassyのジムですHeart2
インターネットで探してやっと在庫があるところをみつけましたHeart Piyo

届くのが楽しみだな~☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初めの一歩★

はじめまして~

シングルマザーになったニャブですアップロードファイル
毎日のミーちゃんとの奮闘や育児の悩みなどなど書いていこうと思うので暖かい目で見守ってくださいうさぎ

まだまだ使い方がわからないので悪戦苦闘ちゅうアイコン名を入力してください

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

ニャブタンコ

Author:ニャブタンコ
はじめまして~
いろいろあってシングルマザーになったニャブです★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

健やか総本舗亀山堂
